Viscum Flower Studio 追加しました。


RECRUIT





TF (LABO)








TF AUTUMN & WINTER STYLE #1

TF AUTUMN & WINTER STYLE #2

TF AUTUMN & WINTER STYLE #3

TF AUTUMN & WINTER STYLE #4

TF AUTUMN & WINTER STYLE #5

TF AUTUMN & WINTER STYLE #6

TF AUTUMN & WINTER STYLE #7

TF AUTUMN & WINTER STYLE #8





こんにちは、TFの鈴木です。



朝晩の冷え込みが厳しくなり、いよいよ冬到来という季節になって参りました。

たまの休日も家の中で過ごす事が多くなり、洋服では無く”家グッズ”をネットサーフィンする日々、、そんな中で出会ったのも、このブランド。

Viscum Flower Studio

Instagramと言うのは非常に便利なツールです、、。(やだなーと思うこともありますが)

特に良いなあ、、と思うのが共通のフォロワーを表示してくれるシステム。

全然知らないけど、すごく良さそうな雰囲気、、、なんて物やブランドを見つけた時に知り合いがいると色々と話も聞けたり、紹介していただけたりするので、便利だなあ、、、とおじさんながらに感じております。

(縁もゆかりもなさそうな方に連絡を取る時もドキドキして楽しいんですが)

そんな、Viscumもちょうど共通の知人(特に岡本さんが仲の良い飲み友達)がいた事もあり、一緒にアトリエにお邪魔して交流がスタート。

休日、家での生活を少しだけ豊かに出来たり、ちょっとだけ嬉しくなるようなそんなアイテムを。

Viscum Flower Studio : FRAGRANCE DIFFUSER / ¥7,700-

Viscum Flower Studio : FACE MASK SPRAY / ¥2,200-

来月にはクリスマス、、、

ですが、TFはあんまり馴染みがないのですが、「誕生日会に」とか「ちょっとしたお呼ばれの手土産に」くらいは我々もあるので、そんな時にでも使っていただけたら嬉しいです。


【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment