TF AUTUMN & WINTER STYLE #5


RECRUIT








TF AUTUMN & WINTER STYLE #1

TF AUTUMN & WINTER STYLE #2

TF AUTUMN & WINTER STYLE #3

TF AUTUMN & WINTER STYLE #4








こんにちは。TFの鈴木です。







今日の五本木は春のような気候です。

少々暑いくらいですが、ようやく秋冬物を着られる季節になってきました、、。







10月末最後の土日。

本日も元気にアウター紹介と参りましょう。


CIOTA : スビンナイロンオックス M65 フィッシュテールパーカー / ¥94,600-






色違いの黒、ライナー使いはこちらからどうぞ。







毎冬になると気になる方も多いのでは無いでしょうか…”M-65”と言うアイテム。






先日、原宿にあります某有名古着店を知人とチラッと覗いた際にも凄い量の”M-65”が置いてあり、2~3人の方が見ておられました。





通常レベルの状態でも2~3万、、、

デッドなんて8万、、、





“古着の高騰”

なんて言いますが、年々高くなっていっている気がします、、。





そんな話はさて置き、”元”を確認した後で、CIOTAの65をどう判断するのかな〜と言うのがこの洋服の面白いところです。








似て非なるもの。








各々の好みはあると思いますが、CIOTAの”M-65”で - 秋、冬、春 -と3シーズンをお過ごしください。

(ラス1サイズばかりになってきましたので、お早めにどうぞ、、)






中には今日から発売のLADY WHITE パーカーを。




このパーカーに合わせるならこんなアウターも。


HERILL × TF : EX Cashmerenep Cable Cardigan / ¥154,000-


これをアウターと呼んで良いのかは分かりませんが、、、。

元々、ニットやスウェットの上にも着られるカーディガンを探している中で作製を依頼したアイテム、、でもあるので、ようやく本番がきたなと言う印象です。

身幅、袖幅にゆとりがあるので、僕の様な体型の人間でも余裕しゃくしゃくです。

(普段はTシャツやシャツの上にサラッと?ガバッときていただけたらと)

冬だけでなく、「秋や春までもカバー出来たら、、、」と思うのは普通の事で、対応しうるアウターも沢山あります。

(逆に冬しか着られないけど、、、良いなあ、、、となる物もあるので困るんですが、、、)

冬が到来する前にゲットする、目星をつけておくのも宜しいかと思います。

ぜひ。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment