TF AUTUMN & WINTER STYLE #4

Cale : 80/2撥水コットン ダウンジャケット / ¥96,800-



CREDIT

COMESANDGOES : STANDARD KNIT / ¥9,900-

BuddyOptical : emory / ¥30,800-

LADY WHITE CO. for TF : EX HOODIE / ¥24,200-

Fendart : 1 tuck trousers / ¥66,000-

TF : 三井商店ソックス / ¥1,320-




こんにちは。

TFの岡本です。




コンテンポラリーなダウン。としてこちらで紹介したCaleのダウン。


おかげさまでもうすぐ完売しそうなので、その前に。



海も山も良いんですが、やっぱり都会的。

ネクストを感じるダウンジャケット。


ダウンのボリュームを活かすパターンメイクで、丸っこいこの形が良い感じ。


非常にモダンな印象なので、エレガントなスラックスを合わせたくなります。

今までダウンを敬遠されていた方にも試していただきたい一着。





そして中には明日から発売するフーディーを。


LADY WHITE CO. チームが10周年記念に作ってくれたフーディー。


なんかよく分からない品番みたいな、記号みたいな文字列に手刺繍の温かみがとても良い感じ。

デザインは完全にお任せで彼らに丸投げした結果、絶妙にゆるい、良いバランスに落ち着いたと思います。

少し脱線しましたが、上から下まで、店頭は様々なアイテムが充実している時期なので、ぜひ店頭で色々と組み合わせていただけたらと思います。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment