New Buddy


RECRUIT





TF (LABO)









TF AUTUMN & WINTER STYLE #1

TF AUTUMN & WINTER STYLE #2

TF AUTUMN & WINTER STYLE #3

TF AUTUMN & WINTER STYLE #4

TF AUTUMN & WINTER STYLE #5

TF AUTUMN & WINTER STYLE #6

TF AUTUMN & WINTER STYLE #7

TF AUTUMN & WINTER STYLE #8





こんにちは。

TFの岡本です。

今日は待ちに待った水曜日。

そう、定休日であり、僕らの休日です。

(決して仕事したくないとか、そういうのではありません…。)

何故なら、前回のイベント時に購入した眼鏡のレンズ交換が終わって、受け取りに行けるから。




Buddyのブランド表記ではBlack half。

このカラーのコンビネーションは昔からあると思いますが、最近では掛けている方をあまり見かけないカラー。

似たようなのを20代の頃に試したことがありますが、その時は全然しっくりこなかった…。

ただ、歳を取ったのでしょうか。

今回は意外とすんなりハマった感がありました。

全然流行ってなさそうなのも良いし、僕が掛けるとおじいちゃんっぽくなってそれも良い。



BuddyOptical : SUNY ( S & M ) / ¥36,300-

そんなカラーを含む、BuddyOpticalの”SUNY”。

イベント時はLサイズまでご用意がありましたが、今回はS、Mの2サイズで。


サイズが違えば違うデザイン、モデルであるというコンセプト通り、同じカラーでもサイズで印象が全く異なります。

実際に店頭で掛け比べる楽しさに溢れたモデル。

あらためて眼鏡って楽しいなあと思わせられる、そんなアイテムだと思います。



因みにa/nの新色や完売していたカラーも入荷しています。

(こっちも欲しい…。)

ああでもない、こうでもないと、ぜひ各モデル試してみてください。


それではNew Buddyを受け取りに行ってきますので、着用はそのうち…。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment