毎日でも穿きたい


RECRUIT





TF (LABO)






TF AUTUMN & WINTER STYLE #1

TF AUTUMN & WINTER STYLE #2

TF AUTUMN & WINTER STYLE #3

TF AUTUMN & WINTER STYLE #4

TF AUTUMN & WINTER STYLE #5

TF AUTUMN & WINTER STYLE #6

TF AUTUMN & WINTER STYLE #7











こんにちは。

TFの岡本です。





ここ最近、というかずっとですが、LWC.のSPORT TROUSERばかり穿いています。

(あとはCIOTAのハチロク。)





このジャージの様な、スラックスの様な、なんとも言えない立ち位置も、緩いテーパードレッグも、イージーな穿き心地も丁度良くて、気づいたら手に取ってしまうんです。



革靴も合うしスニーカーもいい。





個人的にはウールのジャケットやカシミヤのニットと合わせるのが好きです。







もう丸2年くらいでしょうか、普通に何も気にせず洗濯機で洗っていますが、特に目立ったダメージ等もなく、乾くのも早い。




穿き心地、ケア共にイージーなのも嬉しいところ。







僕の私物は旧型なのでウエストの紐がないんですが、確か前シーズンくらいから紐がついているので、絶対新バージョンの方がいいです…。




もう一本欲しい…。







個人的にはBLACKを持っているので次はBURGUNDYが良いなと思っています。






ただ、案の定というか、BURGUNDYが一番人気がない…。




学校のジャージの様な、そうじゃない様な、そのバランス感がすごく良いんですけどねえ。










online shopの掲載はまだですか…?と多数のお問合せをいただきつつ、忙しい事を理由にサボりまくっていましたが、木曜日までには恐らくアップ出来ると思いますので、そちらも是非ご覧いただけたらと思います。







(本当は今日アップする予定でしたが、写真が足りず出来ませんでした。すみません…。)













【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment