CIOTA for TF -スビンコットン吊り裏毛シリーズ-


RECRUIT












TF AUTUMN & WINTER STYLE #1

TF AUTUMN & WINTER STYLE #2

TF AUTUMN & WINTER STYLE #3

TF AUTUMN & WINTER STYLE #4

TF AUTUMN & WINTER STYLE #5

TF AUTUMN & WINTER STYLE #6










こんにちは。

TFの岡本です。



今週末発売するCIOTAの別注アイテム。



先日のハチロクデニムに引き続き、今日は吊り裏毛シリーズを。







ずっと待ち焦がれていたCIOTAによるトップグレーのスウェット。







いよいよ今シーズン初登場している訳なんですが…インラインだと”裏起毛”。




ただ、展示会時に商品化されなかった”裏毛”のサンプルがあって、我々はその裏毛生地に惹かれてしまったんです。




せっかく気に入ったスウェットがあるなら、冬用と言うよりは夏以外の3シーズン着たい…。

そんな貧乏性(?)が炸裂し、次の瞬間には裏毛で出来ないですか?と荒澤さんにご相談していた気がします。







当初はクルーネックのみの展開でしたが、どうせなら定番として欲しいから…とプルオーバーとジップアップのパーカーもラインナップに加えました。







馴染みのある、超定番のUSA製スウェット。

そんな見た目ではあるんですが、スビンコットンの凄みを存分に味わえる、CIOTAならではの一着に仕上がったと思います。







毎度毎度地味な別注ですが…、こういうアイテムこそ、日々気軽に使いたい、なくてはならない定番として、スタイルを作ってくれるものでもあると思います。







いつ行っても店に置いてあって、買い足し、買い替えが出来る、生活に必要なモノ。

その中でも、着てちゃんと気分が良いモノ。




そんな立ち位置にしていけたらなあと思っています。






寸法等はこちらから、以下の動画もぜひ参考にしていただけたらと思います。






何はともあれ、一度着てみてください。

皆様の生活必需品になれば嬉しいです。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment