定番のシャツには、、、。



こんにちは、TFの鈴木です。




今日も窓際に並んだ「石」を見つめては、何かを話し合っている「お散歩’s」を店内から見つめながらblogを書いております。




日曜日の五本木はいつにも増して静か、、、という事もあって結構好きなのですが、のんびりしすぎてあんまり業務が捗りません。





決まってこの時期に入荷してくるKaILIのバッグ(実は店舗限定のアイテムもありますのでそちらもオススメです。今後blogやSNSに登場することはありませんので、ぜひ店頭で)、COMOLIのシャツデニムなど、、、これから23春夏シーズンのアイテムが入荷してくる中で、とりあえず”抑えておいて”間違いのないアイテムが入荷してきております。


シフトの関係上今週ほぼお店におりませんでしたので、皆様と同じようにblogとインスタグラムで入荷情報を追っかけております、、。





個人的にはこれがイチオシなんですが、、、、どうでしょうか、、、?







話を本題に戻しますが、昨年末に制作したパックtee

ようやく半分とちょっとくらい売れまして、、


なんだかんだ毎日ペースでお買い上げいただいており嬉しい限り。





今週末はジャストフィットなシャツも入荷しましたので、合わせてご購入していただけたら嬉しい限りです。

(COMOLIのシャツですが、オンラインでの販売は来週の金曜日くらいになるかと思います)





結構シーズンの気分でスタイリングの気分が変わったり、ハマるブランドだったりが変わったりもしますが、”核”となる部分に関しては変えずにいたいな、、、と思いますので、この辺りが皆さんの”核”になれば、、、と思いながら販売しております。





美しいシャツ、ベーシックなスウェット、味のあるニット、、、+ 絶対的なインナーと共にお待ちしております。



こだわりはここに。

TF Original 2pack T-shirts / ¥8,800-




今日は天気も今ひとつどんより、、、といった感じで、暇そうなのでお喋り大歓迎です。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment