帰ってきたベルテッドパンツ



こんにちは。

TFの岡本です。



引き続きSALEも開催中の店内ですが、少しずつ23ssの新作も入荷してきています。


刻一刻と店頭は変化していますので、ぜひ覗きに来てください。


このグラスも非常に良いです…。




さて、今日は丁度COMOLIの定番アイテムが大量に届いたので、その中からデニムのベルテッドパンツを。




定番とは言え、当店で取り扱うのはかなり久しぶりなモデル。




特にデニムのベルテッドは5年以上 …いやもっと(?) ご提案していなかった気がします。





COMOLI : デニム ベルテッドパンツ / ¥37,400-





定番ならではの完成度の高さ。



毎回多数お問合せをいただくも、如何せん天邪鬼な我々はオーダーせず。

「すみません、ウチやってないんですよ…」というやりとりを今まで幾度となくやってきましたが、満を持して復活(ブランドは定番的に展開し続けていますが、TF的には)です。





今までならスルーしていたアイテムなんですが、COMOLI 23ssのコレクションの中で、他のアイテムと組み合わせた時、上下、全体のバランスを考えた時、このパンツは外せませんでした。





175cm / 55kg

着用 size : 1

173cm / 60kg

着用 size : 2



僕も柴くんも1でも2でも何方でも穿けます。

シルエットの気分で選んでいただけたら。



やっぱりオーバーパンツ由来のボリュームのある腰回りから、緩やかにテーパーするシルエットがいいんです。




このシルエットにはやっぱりCOMOLIのムードを感じますし、このモデルにはブランド初期からの軸がありつつ、進化、変遷が詰まっていると思います。










生機の、ゴリゴリに斜行する毛羽立った生地も良いですよね。
















今後入荷する、様々なトップス類と是非合わせてみていただきたい。






このパンツが必要な意味がきっと分かると思います。
















原点回帰なんて言うつもりは毛頭ありませんが、あらためて格好良く、満足度の高い一本だと思います。




















僕は久し振りに穿きたいと思いました。








皆さまもいかがでしょうか。





















シャツ系は明日、柴くんに書いてもらおうかな…。

















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】




















皆様のご来店を心よりお待ちしております。







TFComment