TF Original Socks 2022春夏 ver.

TF (LABO)

こんにちは、TFの鈴木です。

こんな動画を出してから、、ちょうど四ヶ月。

時間がかかりました。

ようやく完成しました、、。

今、アパレル生産工場はどこもカツカツらしいです。

ご理解いただけたらと。

今回は定番の”WHITE” に加え、新色の”杢BEIGE”と”D.GRAY”を作りました。

落ち着いた?柔らかい?色味に仕上がったので、これまで色のある靴下をあんまり履いてこなかった方にも手に取り易く、ワントーンスタイルやシューズの色合わせがし易いカラーリングにしています。

TF唯一のオリジナル商品。

(他のアイテムも作りたいなとは思っています、、)

TF Original Socks / ¥1,320-

正直ここもカツカツなので、その内少し値上げするかもしれません、、が、今回はお値段据え置き。

ただ、納品が遅れており、取り合えず、100足ずつ入荷です。

(残数は近日中に、、)

オンラインは週末までにはアップしたいと思ってますので、早く欲しい、、、という方は店頭でどうぞ。

TF Original Socks (杢BEIGE) / ¥1,320-

TF Original Socks (杢 GRAY) / ¥1,320-

TF Original Socks (WHITE) / ¥1,320-

3足、2足、2足で1週間分。

10足、10足、10足で一ヶ月分。

履いたことのある方も、履いた事が無い方も、先ずはお試しください。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】




皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment