LADY WHITE CO. ATHENS T-SHIRT


TF (LABO)







こんにちは。

TFの岡本です。



徐々に暖かくなってきたとは言え、朝晩は寒いし、Tシャツ一枚だと心許ない。


出かける時はまだまだジャケット、ライトアウターの類が手放せません。



ただその中に合わせるインナーももう少しバリエーションを増やしたい。


且つ、真夏に一枚でも使える、そんな気の利いたTシャツが欲しいなあ…。






という事で、そろそろこの辺りも店頭に並べようと思います。





LADY WHITE CO. : ATHENS T-SHIRT / ¥13,200-






LWCの大定番としてTFでも毎夏のようにオーダーしていますが、ポケ無し、馬蹄形の程良く詰まったネック、少し広めの身幅、スッキリ目の着丈…。







一見普通のシンプルなTシャツなんですが、一度着るとなんだかとても丁度いい。







オーバーサイズという程でもなくちょっと緩めくらいの形も良いし、さらっと軽く通気性の良い生地も心地よく、インナーとして使った時もゴワつかない。







非常にユニークな点としては、サイドシームを割っているんですよね。







あまりTシャツでこの縫製は見ないと思うんですが、どうなんでしょう。







リラックスしたドレープが自然に出て、且つ丈夫な縫製らしいんですが、確かに実際2年くらい着ていてそんな気もします。




ただ、そんな気もする…というくらいさり気なく、なんか良い感覚のTシャツだなあと思わせられる一着。










あとやっぱりこのカラー展開が良いんですよね。







WHITE

BLACK

DEEP NAVY

LAVENDER

DEEP BROWN

PALE ORANGE







今年は良い色が多すぎて絞れず、この6色ご用意しました。










例年2色買い、3色買いの方も多いので、色を選べる方がいいかなと...。










ド定番のWHITE、BLACKはもちろん、青みの強いDEEP NAVY、少し赤みのあるDEEP BROWN、春夏らしいLAVENDERにPALE ORANGE。







どれも欲しくなる良い色なんですよね…。








個人的には今シーズンのLWCがBROWN系のカラーに力を入れている事もあって、DEEP BROWN推しです。







この季節にブラウンは敬遠されがちかもしれませんが、意外と夏のブラウンも悪くないと思うんですけどねえ。








とは言え、どの色も捨て難いので、ぜひ店頭で色々比べてみてください。











【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment