LADY WHITE CO. × TF "SPORT TROUSER"









こんにちは。

TFの岡本です。





今週からLADY WHITE CO.のPhilとTaylorが日本に来ていて、今日は隣で卸先向けの展示会を行なっています。





数年前にParisで会ってからはzoomやメールでやり取りをしていたので、僕はとても久しぶり。



いつ会っても素敵なスタイルで、あらためて彼らのセンスは好きだなあと思う次第。





さて、そんな彼らが、今回スペシャルなアイテムを作ってきてくれました。






LADY WHITE CO. × TF





“SPORT TROUSER”





col : BLACK



size : M , L





¥33,000-







2023.2.4 (sat) 12:00






















通称”スポトラ”。



僕自身とても気に入っていて初期型をずっと穿いていますが、穿き心地、シルエット、生地…全てが丁度良いんです。





トラックパンツとスウェットパンツとスラックスの中間のような、何とも絶妙な使い勝手。







インラインのものが完成されているので余計な事はしたくない、ただ、実際に使っていてこうだったら更にイイと思ったことを反映してもらいました。







・ドローコードを安定感があり、もう少しだけ遊びのあるものに。



・意外とヒップポケットが欲しいシチュエーションがあるので、それを追加。(インラインにはありません)







以上。







相変わらず地味な別注ばかりやっている気がしますが、リアリティのある良いパンツが出来たと思います。





一つ前のシーズンから比べるとシンプルな別注ですが、僕の持っている初期型と比べると生地、形もアップグレードされ更に良くなっているので、この機に買い足します…。





LWCファンの方も、そうでない方も、是非一度穿いてみてください。



穿いたら心を掴まれる。そんな一本。





今週末、2月4日土曜日 12時発売です。











そして、発売日の土曜はPhilとTaylor、KenのLWCチームが在店。







彼らから直接話を聞ける貴重な機会なので、ぜひ実際に彼らの空気感に触れていただけたら。





パッケージもLAの店舗で使用されている物を持ってきてくれているので、そちらもお楽しみに。









先ずは土曜日、お待ちしております。
















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment