ERA.流のMUSEUM TOTE






こんにちは。

TFの岡本です。





今日も快晴の五本木。

皆で「暑い…」とブツクサ言いつつも、この暑さもまた楽しめるアイテムが入荷しそうです。


店までの道のりは灼熱だと思いますが、店内冷やしてお待ちしております。





さて、昨日から販売しているKINROSS Ⅱのバーガンディー



案の定?好みが分かれるというか履く人を選ぶ一足で、ジワジワと売れていっていますが、柴くんの私物がいい感じに味が出て馴染んでいるので可能であれば店頭で履いてみてください。


履き心地の良さはピカイチ。


非常に軽やかな良い革靴だと思います。






そんな週末なのでなんだか革モノの気分。





ERA. : NAPPA CALF MUSEUM TOTE BAG / ¥64,900-








ERA.は財布のイメージが強い方が多いと思うんですが、デザイナーの今城さんはバッグ作りの歴も長く、隠れた名作が多いんです。





上のリンク先にデザイナーコメントを掲載しておりますので、是非一度ご覧いただけたらと思うんですが、この感じ…とても良くわかります。














上質なナッパカーフをステッチを極力出さずミニマムに。






サイドは切り替えていますが、この大きさの一枚革使いは非常に贅沢。











そんな上質な素材や仕様と、なんだか抜けた丸みのある形や、やる気の無い雰囲気のギャップが、独特な存在感を放つ一品。


















雑にと言うと語弊がありますが、日々気負わず適当に使いたい。そんなバッグです。


















早くもBLACKは完売。GRAYも残り僅か。





















置いてあるとそうでもないんですが、持った姿が特にかっこいい。















使い込んでクタクタになったこのバッグをサラッと持ちたい。そんな気にさせるバッグです。













ぜひ。





















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment