TFGW


TF (LABO)






こんにちは。

TFの鈴木です。





今日から夢の10連休!という方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?





ちょっと早めに出勤した本日ですが、途中はどこかにお出かけするであろう家族連れを多く見かけました。





果たして、TFには多く方が来てくれるのでしょうか…?

そんな一抹の不安を抱きながらも、GWはノンストップで営業を予定しております。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4/29 (金・祝) 12:00〜22:00  ←今日


4/30 (土) 12:00〜20:00


5/1 (日) 12:00〜20:00


5/2 (月) 14:00〜20:00  ←注ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


5/3 (火・祝) 12:00〜20:00


5/4 (水・祝) 12:00〜20:00


5/5 (木・祝) 12:00〜20:00


5/6 (金) 14:00〜20:00  ←注ㅤ


5/7 (土) 12:00〜20:00


5/8 (日) 12:00〜20:00


※TF LABOは5/2 (月)、5/6 (金)以外は12:00-20:00にて営業しております。





近辺にお住まいの方は帰省や旅行など?に行かれるせいか、この時期はより閑散とする五本木エリア。




「最近買い物に行ってねーなー」




「今日は予定も無いしどうしよー」




なんて方のご来店をお待ちしております。




ちょっとまだ早いかなーとも思いながらも、これまで展開していなかった”短パン、半袖シャツ、半袖Tシャツ”なんかも店頭に並べています。


そして今日は、、、、


4月最後の金曜日。

という事で、、、夜22時まで営業しております!







Be preparedの新作や、今日から展開、、、!なんてアイテムも多数ございます。

GW初日を仕事してます、、、なんて方も、日中は家族と過ごすので、、、なんて方も夜の息抜きとして是非お立ち寄りいただけたらと思います。





祝日なので12時から営業。

体力持つかな、、、






さあ、、張り切って参りましょう。






素敵な商品とお待ち致しております。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment