AURALEE HEAVY WEIGHT TEE

こんにちは。

TFの岡本です。

連休も終わり、気温が少し下がって過ごし易い気候になりました。

まだ少し早いかと思いつつご紹介しているTシャツ類もどんどん数が少なくなっておりますので、ぜひお早めにご覧いただけたらと思います。

さて、今日はAURALEEのこちらを。



AURALEE : HEAVY WEIGHT TEE / ¥22,000-

今季TFでセレクトしたTシャツの中で一番タフでヘビーウェイト。


白でも透けず、硬くハリがあるこの生地は、AURALEEが何度も試作を重ねた末に完成しています。


編み地ではありますが、さながらキャンバス地のようなガシッとしたうねりとハリがあり、編み地単体で自立しそうな程。



これはもう暑い季節に、潔く一枚で着ていただきたい。

シンプルながら、生地の存在感を存分に楽しめる逸品です。




元々身幅や肩幅は広めなので、ゆったりとした印象でどうぞ。




175cm / 55kg

size : 3

Tシャツ+短パン…は我々いい歳なのであまりやりません。

誰にも会わない休日くらいかな…。

一枚で着たTシャツには、シンプルながら気の利いたロングのパンツを。

Caleのチノパンは気軽に使えつつ、非常に品のある印象。

一見なんて事なさそうですが、色、形が抜群にいいんです。

白Tとの相性も良いんじゃないでしょうか。

足元は革靴やレザーサンダルで。




175cm / 75kg

size : 5

もう少し砕けた印象で着たい時は、LWCのラウンジパンツと。

リラックス感がありつつ、適度に綺麗見えもする万能パンツです。

ヌバックのpadmoreサングラスも黒で、モノトーンに振っちゃう感じも良いのでは。

極々シンプルですが、それぞれの質感の違いを楽しんでいただけたら。








兎に角、このバキッとした生地の迫力をぜひ、味わってみてください。

存在感のあるTシャツをこの夏に。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment