ATHENS T-SHIRT



こんにちは。

TFの岡本です。



今日でGWも最終日。

この連休では早くも「Tシャツが欲しいんです」という方が多かったので、そろそろ本格的にTシャツもご紹介していこうと思います。




では早速。




LADY WHITE CO. : ATHENS T-SHIRT / ¥15,400-





LWCが定番的にリリースしており、TFでも毎夏お薦めしているアテネT。



今年は新色含め4色、ご用意しました。





生地作りから縫製まで全てL.Aにて行い、軽量で通気性の良い5ozの天竺生地はLWCのTシャツの中でも最軽量。




非常に軽くサラッと、リラックスしたドレープが特徴的な、心地の良いTシャツです。





WHITE size : M

175cm / 55kg

DEEP MAUVE size : L

175cm / 55kg

BLACK size : XL

175cm / 75kg






ジャスト目でも、サイズアップしても。




どちらでもバランスの良い形が成り立つので、是非お好みで。






軽く、柔らかく、ストレスフリーな着心地と、何より色味が素敵です。







今シーズンならではのラインナップをぜひ、楽しんでいただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】














皆様のご来店を心よりお待ちしております。











TFComment