潔い白ポロ


こんにちは。

TFの岡本です。

この連休は気温もあって半袖ものを気にされる方が非常に多いんですが、今日はその中でも潔い一着を。


LADY WHITE CO. : INTERLOCK TWO BUTTON POLO / ¥25,300-

ポロと言えばAURALEEのポロをこの前ご紹介していますが、全くの別物。

こちらは白のみ仕入れています。

生地は滑らかでソフトな手触りのコットン100%インターロック生地。

両面ともに表にした編み地で、非常に滑らか。鹿の子のポロとは全く面構えが違います。

フラットな表面でザ・スポーツな感じでもなく、クリーンな印象なので「白」を敬遠されている方でも着易いのでは。




Credit

COMESANDGOES : army hat

awasa : コットンシルク 2P Tシャツ

LADY WHITE CO. × TF : POLY / COTTON LOUNGE PANT

LWCのポロは定期的に仕入れていますが、やっぱり形のバランスがいいんです。

アームはショルダーポイントより少しドロップ、袖口は広め。

リブ編みの襟とボクシーなシルエット、適度なゆとりのつけ方がちょうど良く、オーバーでもタイトでも無い、この感じがらしいなと感じます。

白ポロならではのいなたさもありつつ、とても現代的に仕上がっているのがいいですよね。

クルーネックもいいけど、やっぱり襟付きも着たい。

でも暑苦しいのは嫌だ。

そんな我儘を叶えてくれる一着。

この夏は潔くサラッと白ポロ、いかがでしょう。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment