暑いけれど軍パンを穿いて



こんにちは、TFの鈴木です。




少し前までは、ショーツ一択、、、なんて思っておりましたが、これを買ってからというものの、ショーツよりもロングパンツの方が出番が多くなってきました。



そんな気分の所にこれの入荷です、、。


CIOTA : ムラ糸バックサテン ベイカーパンツ / ¥29,700-




ムラ糸。

前回と同じですが、洗いがかかってかなり雰囲気が良くなりました。





というよりも別物でしょうか、、。






スタイリング的にシャツやTシャツを「in」しがちですが、流石に暑いのでアウトで、、、とか言ってら、柴くんはガッツリ入れてました、、、。


あまり空気とblogの内容は読んでくれない様です、、。


173cm / 60kg

着用サイズ : 4


鈴木


175cm / 75kg

着用サイズ : 6








自分で洗っていって育てたい…という方には未洗いのBLACKもご用意しております。

(個人的にはBLACKを穿いているというのもあって黒推し)


秋冬物。

という位置付けのアイテムの入荷が続いていますが、基本的にはシーズンレスなアイテムがメインです。





雨続きで外出すら、、、という天候ではございますが、のんびり空間でお待ちいたしております。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment