CIOTAのベイカーパンツ


TF (LABO)






こんにちは、TFの鈴木です。







なんだか、ここ最近は土日よりも平日の方が来店が多く(お店としてどうなんでしょう、、)、一昔前のtoff時代を思い出させる様な日中を過ごしています。





今日は岡本さんが休みで、次の秋冬オーダーも進められないので、新作を眺めながらのんびりやってると思います。






話し相手募集中です、、、。





さて、新作ラッシュで「何が入ってるのか分からない」と思わせてしまっている程沢山入っています。






今日はタイトルの通りこちらを。

CIOTA : スビンコットンムラ糸バックサテン ベイカーパンツ / ¥28,600-





CIOTAと言えばデニム、、、では無くて”ベイカー”と言う方も多いのでは無いでしょうか?







旧toff時代には発売日に100人近くが並んだり、某フリマサイトでは7~8万円で取引される、、なんて事もあり、爆発的な”流行”を生み出しておりましたが、ようやく落ち着きましたでしょうか。

(本来、流行関係無く愛されてきた”モノ”をカジュアルに、上質に、、と言うブランドですので、今が本来の姿だと思いますが、、、)









「これで、やっと穿ける」









と言うのが私の正直な感想で、流行り過ぎてしまうと敬遠してしまう節がありますが、、、好きなもの、好きな雰囲気と言うのはそんなに大きくブレる事はありませんので、改めてオススメです。







今回もムラ糸のバックサテン生地。

ムラ糸仕様になった事で、昔のモデルよりも光沢が抑えられ、雰囲気がいいなあと我々は思っております。(好みですが、、)









CIOTAの商品は洗いがかかっていなかったり、洗いが強くないものも多いので、購入後に洗濯を繰り返す or 着倒した方がグッと雰囲気が良くなります。




漏れなく?ベイカーも一緒でしょう。








購入者にしか伝わりませんが、、、購入者(私)が言うので間違いありません、、、。










春先に向けて着倒していただけたらと思います。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment