CIOTA for TF : SUVIN COTTON 30/2 吊り天竺 半袖 Tee

CIOTA for TF : SUVIN COTTON 30/2 吊り天竺 半袖 Tee / ¥15,400-




ある夏の休日。







仕事での疲れ、日々の生活の疲れを癒す為に、お洒落をするという行為自体を考えずにただただ出かける。







そんな日の為?に作ってもらいました。

完全エクスクルーシブ。






普段はあれこれと楽しんで考える洋服の組み合わせも今日は気にしない。

いつもの”Tシャツ”に、いつもの”パンツ”。

そんな風に使っていただきたいので、ベタベタな黒では無く少しだけ褪せたような”黒”。





CIOTAに限った事では無いですが、TFで取り扱いのある洋服は9割近くが「休日に着る服」。

その中でも、特にCIOTAは”上質で着心地の良い、素敵なカジュアル服”。





派手では無いからこそ、気がついたら手に取っている。

4シーズン…(たぶん)に渡り取り扱いをしてきて、実際に自分でも着てきたからこそ分かる、「休日によく着る服」。







正直、CIOTAにはあまり「黒」の印象が無いかもしれません、、。(TFにも無いかもしれませんが)

ただ、我々はCIOTAの黒が好きなのでしょう、、





黒チノ

黒65

黒ベイカー

黒ステンカラー






意外と直ぐに思い浮かぶものですね、、






30番手の双糸を吊り編み機を使い編み上げ、適度に肉厚さを保ちながら、柔らかで滑らかな肌触りの生地。

スビンコットンの特徴である美しい光沢感のある、上品な印象の生地。






シンプルが故に生地の個性が際立っています。



size : 4

肩幅 50cm , 身幅 51cm , 着丈67cm , 袖丈24cm

岡本 : 175cm / 55kg


size : 5

肩幅 52cm , 身幅 53cm , 着丈 68cm , 袖丈 25cm

岡本 : 175cm / 55kg


size : 6

肩幅 54cm , 身幅 57cm , 着丈 72cm , 袖丈 26cm
鈴木 : 175cm / 75kg





size : 7

肩幅 56cm , 身幅 59cm , 着丈 73cm , 袖丈 27cm

鈴木 : 175cm / 75kg







サイズは④、⑤、⑥、⑦。







店頭は今日から出しています。

TF official online shopは明日の夜。(LIVE配信後くらいに)






すごく”ちょうど良い”Tシャツが入荷しました。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment