sazare と TF -替えベルトのすゝめ- (ナイロン編)







sazare と TF

替ベルトのすゝめ




2021.05.01 (sat) - 05.09 (sun)


@ TF

@ TF OFFICIAL ONLINE SHOP




こんにちは。

TFの岡本です。

今日はこちらこちらに引き続き、ナイロンベルト編です。

sazare標準装備のレザーベルトも勿論良いのですが、季節的にも、色のバリエーション的にも、ナイロンベルトはとても魅力的。

非常に多くのカラーバリエーションがあるので、本体との組み合わせを考えるのも楽しいですし、その日のコーディネートの一部としてどう合わせようかと試行錯誤してみるのもまた楽しいものです。







色を拾うのに使うのか、色を差すのに使うのか…。

面積的には広くない部分ではありますが、単調になりがちなこれからの季節の服装の中で、確かな存在感を放ってくれると思います。

時間を確認するのはスマートフォンで十分な時代ではありますが、腕時計という存在を身に着ける事で生まれる所作や、全体のバランスが引き締まる感覚は、やはり他に代えられない魅力があるんじゃないでしょうか。

そしてそんな腕時計を、ベルトを替える事で更に楽しめたら良いなあと思っています。

この機会に「やっぱり腕時計っていいな」と感じていただけたら嬉しいです。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】














皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment