TFお買い物用エコバッグ

TF official online shop 始めました。








こんにちは。

TFの鈴木です。






先週は暖かい日が続いていたので、「来週くらいから半袖ものも出そっか〜」なんて岡本さんと話していましたが、、一転、ここ数日は肌寒い日が続いています。





なんだかんだ、ここ数日は僕も岡本さんもトップスはスウェットを着ている事が多いので、リアルタイムだとスウェットがベスト。

この辺この辺も少しづつ完売し始めているので、色々と試していただけたらと思います。





きちんと紹介するのはもう少し先…になりそうですが、、、お問い合わせも多いので、店頭には少しだけ半袖ものを出しています。



一足先にチェックしたい!という方は是非足をお運びください。

(全部は入荷していないですが、それなりにご用意が出来るかと思いますので)


TFのお買い物用エコバッグ



※店頭、オンラインショップにて¥5,000-(くらい)お買い上げいただいた方に差し上げています

※タイミングによっては配布をしていない場合もございますのでご了承ください。















あれ!?おNEWですか…?











そうです…新色です。












ビニール袋が有料になる昨今、、ご購入いただいた方への”おまけ”的ポジションとしてお渡ししているエコバッグ。











スーパーに持って行ったり、人に何かを渡す時、ちょっとしたお出かけ、、、

意外と?二次利用には便利なTFのエコバッグ。















今回は気分転換に「夏頃まで配れたら…」と思い”蛍光イエロー”にしてみようと思っていました

が、、、







印刷屋さんに連絡をしたところ















「いわゆる蛍光色は料金変わるんで、同じ値段じゃ無理ですね〜」

※零細企業あるあるです…











なんて言われてしまい、、、意外と?苦戦しながら出来上がった蛍光イエロー”風”なエコバッグ。

(どっちかというとグリーンぽいですが、、、。納品された段ボールにもマジックで”イエローグリーン”と書いてありました…)















結構良い仕上がり。

夏っぽい。











そんな”イエローTFエコバッグ”ですが、今日からTF OFFICIAL ONLINE SHOPにて¥5,000-(くらい)お買い上げいただいた方に差し上げています。

(今日発送予定の方には付いています…)








TF OFFICIAL ONLINE SHOP 限定です








逆に?今まで作っていた”ブルーTFエコバッグ”はTF(五本木のみ)。

店頭、オンラインショップ共に続々と新作が入荷しておりますので、”おまけ”はついで程度にお買い物を楽しんでいただけたらと思います。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】













明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。











TFComment