JUTTA NEUMANN "SEMBA"

JUTTA NEUMANN : SEMBA / ¥66,000-

こんにちは。

TFの岡本です。

今年は去年に比べて、夏にレザーサンダルを履きたい欲が強く、久しぶりにJUTTAのSEMBAを仕入れています。

JUTTAといえば関さんがコレを。

僕がコレを履いていますが、他のレザーサンダルを履けなくなるくらいの唯一無二の独特なフィット感があり、単純にモノとして格好良いと思っています。

…ただ、足が合わず断念される方や、馴染むまでの痛さが耐えられず脱落される方がいるのも事実。

そんなJUTTAあるあるを少しでも解消したいなあと思い、今回は非常にしなやかなディアスキンでご用意しました。

今までのJUTTAのイメージを覆すような、履き始めから柔らかく包み込まれる様なフィット感。

コレならいける!という方も多いんじゃないでしょうか。

リピートで2足目、3足目の方も多いブランドですが、早くも残り僅か。

夏まであれば良いなあと思っていましたが、もう7Dと10Dのみです。

サイズの合う方、是非…。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】













明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment