LADY WHITE CO. COTTON / NYLON SERIES

LADY WHITE CO. : L/S NYLON RUGBY / ¥17,000 + tax-

LADY WHITE CO. : NYLON TURTLENECK / ¥17,000 + tax-




こんにちは。

岡本です。



この辺りのアイテムと同じ様なテンションで、今すぐ使いたいアイテムとしてご紹介するLADY WHITE CO.のCOTTON / NYLON シリーズ。


好評いただいているBAND PANT (もうサイズMのみですので、合う方ぜひ。)と同じ生地を使ったトップスなので、ロンTとスウェットの中間の様なイメージなんですが、これが時期的にとても丁度良いんです。


今回のLADY WHITE CO.の中でBAND PANT含めこのCOTTON / NYLON シリーズは推しとして結構いっぱい仕入れているんですが、おかげ様で多数が旅立って行きました。



174cm / 56kg

size : S



オーバーサイズという訳でもなく、程良いゆとりのあるベーシックな形。

その為上に何か羽織っても変にゴワつかず、使い勝手のいいアイテムです。


Cotton 60% / Nylon 40%なのでナイロンの微光沢とハリがあり、ラフすぎない綺麗な印象もプラスされているのも好印象。




このタートルネックはワンロールした時の収まりもいいですし、伸ばしてもOK。

合わせるアイテムで変えていただけたらと思います。



174cm / 56kg

size : M



クルーネックはなんといっても首周りのバランスが良いと感じます。


太めのリブがドシンプルな中で全体を引き締めてくれている…筈。

余計なディテールが何も無い、この潔さ+生地感が魅力になっていると思います。



先ずはロンTや薄手のスウェット感覚で使っていただいて、寒くなったら色々と重ねてみてください。


クルー/タートル、どちらもネックのバランスが良いので、お手持ちのジャケットやコートに合わせてちょっとした変化を楽しんでいただけたらと思います。



こちらに引き続き「超普通」なアイテムかもしれませんが、こういう洋服が長年クローゼットに残るんじゃないでしょうか。

定番としてずっと使いたい。

そう思わせてくれるアイテムだと思います。


【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。





TFComment