WESTOVERALLS REVERSE WEST'S



WESTOVERALLS : REVERSE WEST'S / ¥18,000 + TAX-



こんにちは。

toffの岡本です。


季節柄か、最近お客様に「いいスウェットないですか?」と聞かれることが増えましたが、そんなタイミングでちょうどいいスウェットが入荷しました。




ブランドのアイコンとなる【WEST】の刺繍ロゴ入りのリバースウィーブスウェットシャツ。

ヴィンテージの某ブランドのリバースウィーブをWESTOVERALLSの解釈でアップデートされています。


ヴィンテージの魅力的なディテールは活かしつつ、生地や形は現代的に。
今すぐ使いたくなるスウェットに仕上がっています。


たっぷりとした分量感のある形ですが、非常に柔らかな生地なので変に広がりすぎず、且つボリュームのあるシルエットを愉しめるバランスです。



僕はちょうどこちらで着用しているので、どうせならユニセックスの形らしく久しぶりに女性たちに着てもらいました。



北さんは同じくWESTOVERALLSのスウェードパンツと私物のスカーフをプラスして大人っぽい印象にしてくれました。

メンズサイズということもありますが、上下のメリハリもつけやすく、上品過ぎず程よく抜けた印象になるので取り入れやすそうです。

女性がザックリ着るスウェットもいいですよね。




和田さんは金髪になりました。

じゃなくて、普段からメンズアイテムも好きな和田さんは、春先を意識してS HのMACKINAW SHIRTを合わせてくれました。

ボリュームのあるスウェットですが、MACKINAW SHIRTの形は下に重ねやすいゆとりがあるので、スウェットとも好相性だと思います。

また、ボトムはスカートなのでメンズ感が出過ぎず、格好良い女性の印象。

と、なんだか女性ばかりにオススメしている感じになってしまいましたが、男性にも勿論おすすめですし、カップルやご家族でシェアするのもアリだと思います。

ちょっと気の利いたスウェットをお探しの方、ぜひ。




【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment