COMEANDGOES DENIM CAP

COMESANDGOES : DENIM CAP ¥9,500 + TAX-



こんにちは。toffの鈴木です。




先日ご紹介したセットアップ。




白Tと休日感の強いキャップで合わせたいなと思っていたのでバッチリそうです。

かっこよく白スニーカーを合わせたいところですが、自分的にはレベルが高いので、スエードブーツで落ち着かせた方が好みです。



合わせたかったで言うとCOMESANDGOESの12オンスのデニムキャップ。

製品洗いをしてあるので、デニムとは言えかなり柔らかな表情です。それもあって、つばの形状なんかは自分の好きなように調整が可能です。

元々4色展開(確か…)なのですが、toff的には”爽やかさ”と”絶妙な外し”を兼ね備えた、インディゴとホワイトをチョイスしました。

(色味によって、雰囲気がガラッと変わりそうです)

CREDIT

DESCENTE PAUSE : PACKABLE JACKET ¥32,000 + TAX-

DESCENTE PAUSE : PACKABLE PANTS ¥20,000 + TAX-

BuddyOptical : a/n / ¥28,000 + TAX-

WESTOVERALLS : WEST’S EMBROIDERY T-SHIRTS ¥6,800 + TAX-

toff, made in gohongi. : Gohongi Original Socks (BLACK) / ¥1,200+TAX-

ptarmigan : SHERBET BOOTS SUEDE D.BROWN ¥29,000 + TAX-








岡本さんの言う”たけのこ派(ハット)””きのこ派(キャップ)”で言うならば僕は断然きのこ派。







ロゴ物を被ることが多いですが、たまには無地も良いなと。





そんな、シンプルなスーツスタイルもオススメです。





正直言うと、チョコ菓子で言うと”パックンチョ派(ニットキャップ)”何ですけどね…






今日はバレンタインデーです…





こちらも併せてチェックを。





【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment