SLACKS STYLE

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日のこちらに引き続き、STAFF岡本から見た長谷川をお送りしたいと思います。

本日がシリーズ2部作の完結編。

それでは、早速ご覧下さい。

 

【CREDIT】

toff, made in gohongi. : FLAP POCKET ZIP UP BLOUSON / ¥42,000 + TAX-

Corgi : LINEN TUCK PULLOVER / ¥32,000 + TAX-

toff, made in gohongi. : DRAWCORD WOOL SLACKS / ¥22,000 + TAX-

 

テーマは『ラフに着崩すスラックススタイル』

春だし、革靴を合わせて綺麗な印象でまとめるよりもスニーカーでラフに普段使いしやすいスタイリングにしています。

異素材同士で組み合わせたネイビーのコントラストや立体感を意識。

トップスはやや大きめのサイズを選び、ボトムスはトップスに比べて若干細めのサイズバランスにする事で、ストーンと落ちるだけのオーバーサイズにならず、シルエットにメリハリをプラスするのがポイントです。

このアイテムチョイスは、まさに長谷川がこの春の気分だったスタイルなので、、STAFF岡本が良く見ているし、聞いているなぁー。。。と正直感心してしまいました(STAFF岡本やるな!笑)

このスラックスに関しては改めてBlogでご紹介させていただきますが、ウエストがイージータイプなので色々な意味でも気崩しやすいアイテム。

トータルスタイル的に大人の男性でも子供っぽくならず、年齢を問わずに着用していただけるかと思います。

頑張らない、頑張り過ぎない。けど、大人だからある程度はシュッとした格好をしたい。そんな要望を叶えるコーディネートです。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment