今日から
こんにちは。
TFの岡本です。
いよいよ今日、TSUBOYOSHIがブランドとしての第一歩を踏み出します。
皆様に気に入っていただけるかどうか、我々もとても楽しみ。
一見の価値アリだと思いますので、ぜひ実際にご覧いただき、皆様なりにご判断いただけたら嬉しいです。
あいにくのお天気ではありますが、その分ゆっくりご覧いただけると思いますので、ご無理のない範囲でお立ち寄りください。
online shopでは本日20時から販売開始いたしますので、そちらからもぜひ。
初めて世に出るTSUBOYOSHIのコレクションを、楽しんでいただけたら幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。