AURALEE WASHED FINX TWILL SHIRT



こんにちは。

TFの岡本です。

なんだか春って無性にシャツを着たくなりませんか?

僕らもシャツ一枚で適当に袖を捲って着るのが結構好きだったりするので、秋冬シーズンに比べて断然春夏の方がシャツを多く仕入れているんですが、今週もまた素敵なシャツが入荷しました。



AURALEE : WASHED FINX TWILL SHIRT / ¥35,200-



AURALEEが定番的に展開している、細番手のフィンクスコットンを使用したシャツ。

もう説明不要でしょうか。

襟幅広め、カラーステイでドレスな雰囲気の首元に対して、身頃や袖は適度なリラックス感があり、そんなバランスが秀逸な一着です。

何度ももみ洗い加工がされた高密度なツイルは、シルキーな肌触りで品のある光沢と独特の滑りがあり、単純にずっと着ていたくなる...そんなシャツ。






毎度の事ながら色味が非常に良いんですが、今回も例に漏れず。

どの色もいいですよね。





カジュアルシャツには珍しくカラーステイ仕様ですが、外して洗い晒しでくたっとさせても、ビシッとアイロンを当ててカラーステイを入れても。

ぜひ皆さまのスタイルで楽しんでいただけたらと思います。


175cm / 55kg

size : 3

175cm / 55kg

size : 4

175cm / 55kg

size : 5


そんなにオーバーな作りではなく、適度なゆとりがある、そんなバランスが非常にいいシャツ。

基本的には敢えてサイズアップする必要はあまり無く、ジャストで合わせていただけたら良さそう。

あたらめて綿100%のシャツの中で、心地良さは頭一つ抜けていると思います。

今回ならではの色味をぜひ、楽しんでいただけたら。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment