NAVY 3 WHITE 5

こんにちは、TFの鈴木です。

今日は水曜日。

どこかの展示会をふらふらしているか、誰かに会って「何か面白いものは、、、」と出歩いていることでしょう、、、。

仕事なのか、仕事じゃ無いのか、、、。

そんな出歩く日の日中は「少し暑いな」と思うことも。

もう少し冬の名残りを感じたいなと思いつつも、早くシャツ一枚で出かける日を楽しみにしている自分もいます。

シャツで言うと今シーズンCOMOLIからsize : 5が登場しました。

身長が180cm以上の方には朗報なのかもしれませんが、、175cmの自分にとっては”横”が大きくなる感覚で、単純にデカくサイズアップ。

とは言え春~夏となるとこれがまた格別なのよ、、って言いたくなるくらいに、心地が良い。

MADE IN FRANCEでお馴染みのあの大好きなシャツも、古着屋でついつい買ってしまうUSAの名門ででかいあのシャツも敵わないくらいに快適。

“一枚で着られる(肌着じゃない)”Tシャツの上にサラッと乗っけている様な感覚。

ボタンも一つか二つだけ止めて歩く彼らのスタイルを夏だけは結構取り入れてみたりしています。

(普段からやるとなんか僕にはいやらしくて、、たまにやるくらいがちょうど良いです)

ただ、残念?ありがたい?ことにNAVYの⑤が既にsold out。

諦めもついたので、いつも通り③かな、、、。

ここ何年か着ていませんがWHITE。

結構ありかもしれません。

モヤモヤしながらsize : 5をオススメします。

(とか言いながら、先日”ジャスト目”が良いんですと言ってサイズダウンした方の着こなしも頭に残っています)

人それぞれですかね。

色々とお試しください。

オンラインはこちらから。


【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment