Caleの勉強会


TF (LABO)







WEBやSNSで検索すれば「なんでも」情報が出てくる時代。


果たしてそれは本当に「なんでも」なんだろうか。


知ったつもりになっているだけではないだろうか。



こんな時代だからこそ、自らの頭と身体で感じる”生”での体験を重要視したいと思う。







こんにちは。

TFの岡本です。




…ということで、WEBやSNSでは出てこない、その現場でしか経験出来ない、知り得ない。そんな場をCaleデザイナー佐藤氏にご協力いただきご用意しました。



当日はブランドや製品、その背景に対する蘊蓄や佐藤氏の想い、同氏が好きなスタイリングのイメージ等々、ざっくばらんにお話しできたらと思っています。



とても素敵で面白い方なので、ぜひ皆さまに会ってほしいなあ…。



勉強会という名前を付けてはいますが、堅苦しいのは我々もちょっと…なので、いつもの感じで、お気軽にふらっとお立ち寄りください。


アポイント等は不要なので、本当にふらっとで大丈夫です。




Caleやそれに付随するアレコレに対する解像度が少し上がる、そんな場になれば嬉しいですし、洋服を楽しむ事の一助になればと思います。





多忙な方なので、佐藤氏の在店は5月29日(日) 15:00~20:00の間のみ。




できれば今後、シーズン毎に定期的にやりたいなと思っていますが、先ずは今週日曜日。





ユニークで深みのある、Caleの世界を是非お楽しみいただけたらと思います。










【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment