ACTION BACK ROLL 再び




こんにちは。

TFの岡本です。

以前ご紹介したKaILIのACTION BACK ROLL。

細かい仕様等々はそちらを見ていただくとして、久し振りに入荷したこの形はやっぱり気が利いてます。

使い勝手の良さと、見た目の格好良さが高い次元で両立されている一品。

前回はBLACKのみのご用意でしたが、今回はOLIVEのみ仕入れています。

なんだか無性にこのOLIVEカラーが格好良いと思ったんですよね…。

今シーズンはちょうどこの辺りの事もあり、KHAKIやOLIVEのBAG熱が我々の中で高まっているようです。


KaILI : ACTION BACK ROLL / ¥38,500-




容量が、ストラップが、PCが、ポケットが、ハンドルが、ジップを開ければ…とか色々あるんですが、このバッグはまず佇まいが良い。



気軽なデイパックの様でもあり、ギア的なバックパックの様でもあり、トートの様でもある…。

ジャンル分け出来ないし、する必要も無い、そんなバッグ。


使えば使う程、良さを感じられると思います。

是非お試しください。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment