夏、黒、スケスケ


こんにちは。

TFの岡本です。



昨日からonline snopにて発売したBe preparedの短パンも、非常に多くのご注文をいただき、おかげさまで完売いたしました。


皆様ありがとうございました。



特に指定日のない方は最短で本日発送いたしますので、到着まで少々お待ちいただけたらと思います。






さて、今日も日中は気温が高く、初夏の陽気です。




HERILL : Linen ramie Open collar / ¥41,800-

HERILL : Linen ramie Easy pants / ¥36,300-







早くも夏気分。





暑くてジメっとした日本の夏に着たい、リネン/ラミーのセットアップも店頭に並べました。







非常に軽く、通気性の良いサラッとした着心地。



ストレスが非常に少ないので、とにかく快適に夏を過ごしたい、そんな方には是非ともお試しいただきたいアイテムです。





あまりにも軽いので、恐らく今季のTFで取り扱いのあるウエアの中で一番透け感があります。



(透け感を強調して撮影しています)






…なので透けを気にされる方にはお薦めしません。










ただ、この着心地は着るとやみつきになる筈。










この際、透けは気にしないのが吉。







着慣れさえすれば、この感じが案外夏の日差しとマッチして、「スケスケの夏もいいもんだ」と感じていただけるんじゃないかなと思っています。




見る角度や光の加減で透け感はかなり変動するのも楽しいですし。







透けのことばかり言っていますが、形や生地の良さはHERILLなんで信頼していただいて良いんじゃないでしょうか。








個人的にはタックインして着るのがお薦め。




非常に心地良く、そこはかとない色気を感じるセットアップ。




是非お試しいただけたらと思います。




















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment