Be prepared "2tuck nylon shorts"

Be prepared : 2tuck nylon shorts / ¥22,000-





こんにちは、TFの鈴木です。




ロングバケーションをお楽しみ?今週末の金曜日から?と言う方も多いでしょうか。

Instagramでは一足にお先にご紹介をしまして、早くも沢山の反響をいただいておりますビープリの短パン。




例年だと5月の中旬?くらいから短パンを紹介し始めるTFですが、今年は少し早めでしょうか?




とは言え去年の暮れ頃から「5月のGWくらいには、、、」なんてビープリの小林さんと話をしていましたので、ある程度想定通りの納品。


少しずつ春→夏ムードになってきた方も多い事でしょうし、良しとしていただけたら。





半袖ものも入荷がありますが、その辺りは徐々に出しつつ、長袖+短パンから初めていこうと思っています。(リアルタイム)








さて、GWに合わせまして、ご用意しましたのは小林さん一押しのナイロンタフタ。








「夏だし、汗かいて洗えた方がいいでしょ?世代的にもガンガン生地のことを気にせずに穿ける方が良くない?」



色々な素材案が浮上していましたが、とりあえず第一弾はこの素材に。

(売れ行き次第で、真夏時期にも別素材で作れたりなんかしたらいいなと密かに思っております、、)


カラーはblack、navy、grayの3色。

写真順です。




サイズはワンサイズ。


痩せ型 岡本 碧(175cm/55kg)


小太り型 鈴木 雄介(175cm/75kg)



どちらでも問題なく穿けますので、とりあえずワンサイズ。

(岡本さんの着用写真は今日お休みなので、、明日にでも)




店頭は2日から。


ただ、お休みシーズンですので店頭には行けない、、、と言う方も多いかと思いますので3日の夜にはオンラインでも購入出来るように準備を進めておりますのでそちらからも。




迫り来る4連休に向けて、やがてくる猛暑に向けて。



私はひと足さきに夏ムードを取り入れていこうかと思います。

皆様もぜひ、夏を楽しんでいただけたら。

(夏は大嫌いですが)



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment