CIOTA スビンコットンウェザージャングルファティーグパンツ

こんにちは、TFの鈴木です。




こちらや、こちらをご覧いただくとイメージがしやすいかと。

( 過去モデルなので若干ディテールや色味が違いますが、、、)


CIOTA : スビンコットンウェザージャングルファティーグパンツ / ¥33,000-



経糸、緯糸共にスビンコットンで織り上げたウェザー生地。

散々、「夏に良いですよー」なんて言ってきましたが、私の所有している初期モデルに比べると、生地も厚くなり、色味も濃くなりました(ような気がします)。

新旧比べてみると…


写真で見ると全然違いますね、、。

私物は、洗っているというのもあるとは思いますが、、、




昨シーズン(多分)から裾にはドローコードも付き、わざわざ裾を上げなくても自然なクッションで穿いていただけるようにも仕様チェンジ。




いわゆる”ミリタリー”なアイテムですので、要素を取り入れるには十分すぎるほど。



百聞は一見に如かず



まずはお試しを。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment