toff SALE PICK UP STYLE #3

YouTubeはじめました。





こんにちは。

岡本です。





当ブログでは引き続きSALE PICK UPをご紹介しておりますが、店頭には新作が続々と入荷しております。



こちらこちらなんかも非常に素敵なんですが、SALEやら何やらで、気がつけばブログにまだ登場していない事に気づきました…。


ちゃんと書かねば…。




さて、そんな事を言いつつも、今日はタイトル通りSALEアイテムの中からこちらをご紹介します。




AURALEE : WOOL CUPRO LNEN CLOTH JACKET / ¥58,000 + tax- → ¥40,600 + tax-

AURALEE : WOOL CUPRO LNEN CLOTH SLACKS / ¥34,000 + tax- → ¥23,800 + tax-


“セットアップ“

そんなアイテムを僕らが着たい気分だったので、今回の春夏では各ブランドから多くのセットアップを仕入れました。

ただ…

普段仕事でスーツなんで、休みの日は着たくないんですよね…。

とか

着てみたいんですけどちょっと堅苦しくて…。

とか

着てて気を遣うから苦手なんですよね…。

というお声をいただいたりする事も多々ありました。

おまけにこの時期になると、暑くて着られない日もあるし、メインで着られるのは秋口からかな…。

という、今別に要らないんじゃないか説もあります。

確かにそうかもしれません…。

ですが、単純に格好良いと思うから、着たいと思うから着るという日があってもいいと思いますし、歴史的にも洋装文化の、メンズ服のなかで外せないアイテムであり、歳を重ねるほど似合うアイテムだと思います。

そして歳を重ねるほど似合うというのは、それまでの生活で着てきた経験があってこそではないでしょうか。

Tシャツ短パンからカチッとしたスーツまで、着られるアイテムの振り幅が大きい人ほど素敵だなぁと思いますし、自分もそうありたいと思います。




CREDIT

BuddyOptical : a/n / ¥28,000 + tax-

press : T-shits [002] / ¥6,000- (税込) ※2020.7.4 発売予定

ERA. : BUBBLE CALF BAREFOOT SANDAL / ¥24,000 + tax-



今の時期はTシャツにサンダルでいいんです。

ジャケットは脱いだり着たりすればいいし、暑くなりすぎてもう着れない…ってなったらまた秋や来年の春に着てください。



この渋みのあるブラウンチェックが個人的に好きで、年配の方が着られていても素敵だなぁと思います。




CREDIT

BuddyOptical : TUB SG / ¥35,000 + tax-

press : T-shits [002] / ¥6,000- (税込) ※2020.7.4 発売予定


色違いでNAVYも。

中がTシャツなら、普段ラフな格好の方でも比較的取り入れ易いと思います。

なんだかよく分からないけど、なんかいい、”しみ”のプリントTEEなんかは、セットアップを格段に普段使いし易くさせるアイテムだと思います。

そんなアイテムは前回大好評だったpressの2作目。

今回も感覚的に、なんか良いなぁと思っていただけたら嬉しいです。

今晩のIGTVとYouTubeにてご紹介予定ですので、是非ご覧いただけたらと思います。

店頭、online共に引き続きSALE開催中ですので、是非お気軽に覗いてみてください。




【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。





TFComment