DESCENTE PAUSE GORE-TEX HOODED COAT


こんにちは。

toffの岡本です。


ギア的要素と街着としてのちょうど良いデザイン。

快適であり、こなれたプライスも魅力的なDESCENTE PAUSE。



こちらのセットアップも好評で既に完売しましたが、そんなPAUSEからダークホース的なコートが入荷しました。



DESCENTE PAUSE : GORE-TEX HOODED COAT / ¥59,000 + tax-





無駄のないスッとしたデザインのフーデッドコート。

その分、素材の質感を愉しめる逸品です。



GORE-TEX特有のパリッとしたリップストップで、軽量かつ透湿性の高い3層素材を使用。



オーバーコートなので中も着込み易いですし、軽量なので早い時期からバサッと羽織るのにも適するアイテム。

レインコート代りにもオススメです。







GORE-TEXも根強いファンがいると思いますが、僕らも好きな素材です。

個人的には天然繊維が好きなんですが、ふとした時にシャカっとした素材を着たくなる…。

そして着てやっぱり良いなと再確認する。

そんなことをずっと繰り返していますが、このコート展示会で試着した時にグッときました。



鈴木さんと展示会でこのコートを見て、その後ディレクター関さんに相談したところ、「良いじゃん、わかる。」

との一言。

仕入れるのを決めるのに時間はかかりませんでした。







意外と使い勝手のいい軽めのコート。





ぜひ一度お試しください。







【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。





TFComment