HERILL ///// toff #3

こんにちは。

toffの岡本です。

いよいよ今週末の開催が近づき、お問い合わせも多くいただいているHERILLのイベント。

9/27 ~ 10/1のイベント期間中のみ、ファーストコレクションが一堂に会します。

そんな内容をさらっと。

カシミヤゴールデンキャッシュクルーニット / ¥65,000+tax-


カシミヤデニムPCT / ¥130,000+tax-




カシミヤフラノ2B JK / ¥140,000+tax-

カシミヤフラノPT / ¥78,000+tax-


カシミヤヘビーメルトンダッフルコート / ¥280,000+tax-

カシミヤ畦クルーニット / ¥55,000+tax-






カシミヤモックネックニット / ¥65,000+tax-

カシミヤデニム5PK / ¥45,000+tax-




カシミヤメルトンリバーステンカラーコート / ¥280,000+tax-

and more…

変態的とさえ感じる極上のクオリティ。

企業デザイナーとして長年経験を積んだHERILLデザイナー大島氏が、コスト度外視で振り切って作ったというアイテムの数々は感動的でさえあります。

「マジかよ…普通ここまでやらないよ…。」

と思わず唸ってしまいそうな逸品たち。

僕らも展示会で感動し、それが今回のイベントに繋がりました。

見ればわかる、着ればわかると言っても過言では無いアイテムでもありますが、是非この機会にデザイナー本人とグラス片手にお話しいただけたらと思います。

大島氏の人柄も最高なので…。

きっと服好き、モノ好きの皆様にご満足いただける時間になると思います。

HERILL ///// toff

9.27(Fri) ~ 10.1(Thu)

※9.27(Fri)のみ、18:00 ~ 21:00

※大島氏の在店は9.27(Fri)と9.28(Sat)のみですので、2日間がオススメです。







【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment