ERA. in toff #3

こんにちは。

toffの岡本です。


この3連休は各所でお祭りやnew open、pop up等のイベントが盛り沢山で、僕らも店頭でお客様から「あそこに行って来ましたよ〜」というお声を聞いて行った気になって楽しんでおります。


ぜひお話がてら、ふらっとお立ち寄り頂けたら幸いです。




さて、いよいよ3連休最終日となりましたが、ERA.のイベントも本日が最終日です。







ERA.の代名詞とも言えるデュプイのバブルカーフを使用した「触って、使って、気持ちいい」アイテムを筆頭に、アイデアが光るアクセサリー、バッグ類まで…。


ぜひ店頭で実物を確かめていただけたらと思います。




また、皆様驚かれるのがクオリティに対するコストパフォーマンス。


ディレクター今城氏も、「プライス設定頑張ってます…」とのこと。



ともに時を行く相棒として、ぜひ選択肢に入れていただけたら。





また、次の春夏展開予定、STOCK NO:ダブルネームのシューズオーダーや、ノベルティのロンTをお渡しできるのも本日まで。









あいにくの雨ですが…。

今日も元気に営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください。








【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment