BARAILLE & GARMENTS Selling ranking.

こんにちは。

toffの岡本です。


3連休最終日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

足元の悪い日が続きますが、ぜひ五本木にお出かけください。




さて、連休初日から開催しているMen’s Underwear Archive @toff_gohongi




「パンツ」のイベントも初なので僕らも期待と不安を抱きつつのスタートでしたが、BARAILLE & GARMENTSのアンダーウェアも非常に好評頂いています。



今日はそんなアンダーウェアの売れ筋ランキングをご紹介します。



BARAILLE & GARMENTS : KILMARNOCK Oxford Shorts (WHITE) / ¥5,000 + TAX-



売れ筋NO1は意外(!?)にも白のトランクス。



やはり濃いカラーが人気かなと思っていましたが、実物見ると「意外と白いいですね…。」という声をよく聞きます。

小っ恥ずかしいというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、クラシックであり穿くと”気分が上がる”パンツではないでしょうか。



BARAILLE & GARMENTSディレクターのナカソネ氏も着用率の高いモデルです。



BARAILLE & GARMENTS : BORDERIES Knit Shorts (BLACK) / ¥4,500 + TAX-




NO2はボクサーとトランクスの中間のようなイメージのニットトランクス。

カラーは安定のBLACKです。




ピタッとし過ぎず、肌にまとわりつかない程良いゆとりがある形は、非常にバランスの良い着用感。





BARAILLE & GARMENTS : KILMARNOCK Oxford Shorts (DEEP GREEN) / ¥5,000 + TAX-





NO3はディープグリーンの色味が絶妙なトランクス。





このモデルは「部屋着にしようかな…。」という声もよく聞きます。

程よく地厚な安心感のある生地ですが、通気性にも優れているので、季節的にもぴったりではないでしょうか。




BARAILLE & GARMENTS : ISLAY Boxer Brief (BLACK) / ¥4,500 + TAX-



NO4はボクサー派の方に人気のこちら。




フワッとした生地感で3モデルの中で一番伸縮性に優れているので、安心感のあるフィットを得られます。

シンプルですが、ゴム部分が直に肌に当たらないなど拘りが詰まったアイテムです。







BARAILLE & GARMENTS : BORDERIES Knit Shorts (DEEP GREEN) / ¥4,500 + TAX-




NO5はニットトランクスのディープグリーン。

着用感の快適さは言わずもがなですが、この絶妙なカラーに惹かれる方多数です。



「意外とこの色ないんですよね」という声もよく聞くモデル。







僕らも連休中パンツに囲まれて仕事していると、段々もう1着欲しくなってきました…。







実際に使っていますが、とても調子が良いので買い足しを検討中です。








世界のアーカイブと共に、是非お気に入りを見つけに足をお運びください。







【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。










TFComment