toffとBuddyOptical

こんにちは。toffの鈴木です。




昨日ご紹介したAURALEEのハイネックTee。




定休日だった昨日もofficial inline storeから多くのご注文をいただいております。

誠にありがとうございます。



実際にリアルタイムに着られる頃には恐らく無くなってしまうのでは無いかとも思っています…。(来週には是非一緒に合わせたいダブルのセットアップも入荷予定です)




とは言え昨日も真夏の様な日差しでした。



日中に出かける用事があったので外出しておりましたが、熱中症になったのか深夜まで熱が下がらず、頭痛もする始末…。

今朝になりだいぶ治りましたが、首が日に焼けた様で若干の前傾姿勢で営業する事になりそうです…。





そんな、日差しの強いこれからの時期には欠かせないのがサングラス。




複数回このblogに登場していますが、これからが本番です。



Buddy Optical : YALE SG / ¥24,000 + TAX-




この夏は”clip-on”とか思っていましたが、一体型もやはり捨て難いです…。



特にこの”YALE(イェール)”は非常にベーシック?と言うかクラシック?と言うか…、クセが少ないので洋服や被り物に左右されることの少ないモデルだと思っています。





長ーく、飽きずに、ずっと使えると言う事は何かを購入することにおいて口に出さずとも心の何処かにあるのかなと…。





「実は一本も持っていない。気に入った物が無い。」と言うかたは是非”YALE”から。



BuddyOptical : Oxford / ¥23,000 + TAX-

BuddyOptical : Clip-On for Oxford / ¥14,000 + TAX-




ちょっと大振りなレンズと細身のフレームが特徴的な”Oxford(オックスフォード)”。




単純に他のどのモデルよりも大きいので、遮光面積が広いです。そして、小顔に見えます…。







「眼鏡をかけると中心に寄った様に見えて似合わない…。」







と言う方に試していただきたいモデルです。




気持ちいなたさ?抜けのあるデザインなので、雰囲気を変えたり、キャラクター性を上げるのにももってこいです。(眼鏡屋さんにお持ち込みしていただければ、度付きのレンズも入れられます)


BuddyOptical : Princeton / ¥26,000 + TAX-

BuddyOptical : Clip-on for Princeton / ¥14,000 + TAX-




取扱期間も、登場回数もtoffでは一番多いかもしれません。

華奢な見た目が故に、知的に見える”Princeton(プリンストン)”。





シャツにジーンズに革靴…。

もう数年間変わる事の無い組み合わせの洋服ではありますが、時々感じる物足りなさ…と言う時に隠し味では無いですがプラスワンとしてオススメです。





クラシックなんだけれどモダン…ファッションにおいて我儘、こだわりの多い方にこそかけていただきたい一本です。



週末のお出かけのお供に是非いかがでしょうか?




【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment