LADY WHITE CO. LLEWYN HOODIE


こんにちは。

toffの岡本です。



こちらで少し登場しておりますが、今日は今シーズンから新しく取り扱いが始まったLADY WHITE CO.についてご紹介します。




始まりは一通のメールでした。



去年の6月、PARIS MENS FASHION WEEKの少し前。



LADY WHITE CO.のデザイナーでありオーナーのPhillipから、

「toffのことがとても好きで、そしてLADY WHITE CO.はすごくお店に合うと思うんだ。」



という旨の一文が添えられた展示会のインビテーションが。

どうやら展示会はNYとPARISで行なっている模様。





ちょうどパリに行く前だったのでアポイントを入れ、実際に見にいった第一印象は、「綺麗」でした。



一見超普通で超シンプルなTシャツやスウェットをメインにしたアイテムが、カラー別にラックに掛かり、コンパクトで余白のある空間とも相まってギャラリー的な見せ方。

服はもちろんですが、空間ひっくるめて綺麗だなと。



そんな空間にいたPhillipは、相当穿き込んだことが見受けられるいいアジが出た濃紺のワークパンツに、LADY WHITE CO.の真っ赤なHOODIEを合わせていました。

とても普通のようだけれどスタイルがあり、ああ、この人のセンス好きだな。と思ったのを覚えています。




LADY WHITE CO. : LLEWYN HOODIE / ¥18,000 + TAX-









そんなPhillipが着ていたHOODIE。







toffではBEIGEとNEPTUNE BLUEの2色でご用意しています。








ゴリっとしてヘビーな…ではなく、とてもしなやかで軽いライトなスウェット生地を使用したドシンプルな形。







とても普通なんですが、着るとああ、いいな。と思わせられます。







そのポケットやフードのバランス、運動量の取り方、絶妙な色味…等々あると思いますが、まずは着てみていただきたい逸品。











余談ですが、先日日本での展示会をスタートしたようで、ちょうど日本に滞在していたPhillipとそのパートナーのSarahがtoffで買い物をしてくれました。(因みに二人ともWESTOVERALLSファンです。)








つい先日も営業のTaylorから、toffのinstagramでLLEWYN HOODIEの写真見たよ!めっちゃいいね。

というメールが届いたばかり。







LADY WHITE CO.チームはPhillip、Sarah、Taylorの3人という少数で、皆素敵な人物です。




彼らがやっているショップ、COUNTY LTD.もナイスなので一度ご覧になってみてください。






今回toffではフーディとTシャツ、スウェットショーツをチョイスしています。






気になる方はお早めに…。













【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 送料改定のお知らせ】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。









TFComment