チノパンとスウェード靴と...


こんにちは。

toffの岡本です。



花粉なのか、目が痒いです…。


そんな体の変調と、続々と入荷してくる店頭の新作により春の訪れを感じていますが、僕らのスタイルに欠かせないのが昨日の「シャツとデニム」。


シャツとデニムを全然着ない時期も過去にありましたが、結局なんだかんだ戻ってくる、基本のアイテムだと思っています。


ただたまには違う格好もしたいし、季節感も取り入れたい。


ちょうど今の時期に使いたいアイテムがこちら。






春らしい柔らかいカラーで迫力のある太さが魅力的なチノパン。

手入れが楽で程よくラフ、でも上品さも失わないスウェードシューズ。


シーズンレスで定番的なアイテムではありますが、暖かくなってくるこの時期に使いたくなります。

この春のお供にぜひ。





【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】




皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment