MELT 19AW

こんにちは。toffの鈴木です。

今朝はグッと気温も下がりいよいよ秋の雰囲気が出て参りました。

今日はtoffの秋冬物の定番品でもあるこちらを。

MELT : Suman / ¥26,000 + TAX-
color : white-night fever

material : Baby Wool 65% , Yak 25% , Cashmere 10%

size : 45cm×165cm



MELT : Suman / ¥26,000 + TAX-
color : white-camel

material : Baby Wool 65% , Yak 25% , Cashmere 10%

size : 45cm×165cm




MELT : Alisha rectangle / ¥28,000 + TAX-
color : green-blue-camel

material : Wool 100%

size : 70cm×190cm






MELT : Alisha rectangle / ¥28,000 + TAX-
color : camel-black-green

material : Wool 100%

size : 70cm×190cm






去年は少し長めのモデルを中心に選んでいたので、首元のボリューム感、ロングコートの胸元…をテーマにしていましたが、今年は少し短めでしっかりと”マフラー”らしい物をチョイスしております。


その為、少しだけお安いです…



↓ちなみにこちらが去年の雰囲気。

※ 2018’s MELT (all sold out).



今年はもう少しコンパクトに。



良い大人?年齢?なのでちゃんとした見た目ながらも少しだけ遊びを入れた柄物を2種類用意いたしました。

シンプルなアウターやニットと組み合わせて”色”を出したいなと思っています。

ふと口ずさむ曲もサザンオールスターズから山口百恵オフコースといった”秋の気配”を感じるものへ変化していくように洋服も徐々に秋冬物へと…。

肌あたりは言うまでも無いですが、、


ちょっとした”遊び”を首元に是非。



【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment