toff "switch" STYLE #3



Gohongi Original Socks blog

(2018年8月19日)





こんにちは。toffの鈴木です。







本日水曜日は定休日なのでお休みなので、blogもゆるく書いていこうかなと思います。(楽をしたいだけ…)







去年の8月にも一度書きましたが “toffソックス”が絶好調です。



というのも、元々定期的にリピートされる方が多いアイテムなので、気づいたら無くなっているという感じだったそうなのですが(岡本談)、年末にとある雑誌に掲載されたせいかどうかわかりませんが、まとめて購入されるお客様が急激に増加しました。







僕ら自身もこのソックスを愛用しまくっているので、嬉しい話なのですが、あっという間に在庫が…という状態に。









年末頃に焦って発注をかけて、「1月末には入りますよ~」なんて呑気に話をしていた方全員に謝罪します…















すみません。靴下の入荷、遅れています。















工場さん曰く、「2月の1週目 or 2週目には…」との事。

お待ちだった方には大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちください。






そして、今まで”オール白”と”先だけネイビー”の2色でしたが、、

toff, made in gohongi. : Gohongi Original Socks ¥1,200+TAX-

(写真はsampleです。2月中旬には入荷予定です。)







理由としては、スラックスに革靴合わせる時にちょっとシックに合わせたいという気持ちと、白ばっかりでちょっと飽きたと言う、浅い理由です…。








と言いつつも履き慣れた白も履くと思うので、白黒交互に皆様も履いていただけたらと思います。







ちなみにですが、”先だけネイビー”ならほんの少しだけあります。数量的に2月の中旬まで持ちそうに無いですが、タイミングの合う方は是非。









使い捨てとまではいきませんが、ある程度で交換するのも”toffソックス”のこの価格なら抵抗感も低いかなと。








そうです……春になるタイミングで、靴下のまとめ替え(switch)をされてみてはいかがでしょうか?というオチです…。







【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment