BuddyOptical CU&YALE

BuddyOptical : CU / ¥20,000 +TAX-

BuddyOptical : YALE / ¥20,000+TAX-

 

 

こんにちは。toffの和田です。

 

サングラスをかけている方が多くなってきましたね。

 

今日紹介するメガネは普段使いでき、UVカット機能も付いているのでサングラス代わりにもなります。サングラスをかけるのに抵抗がある方にもおすすめしたいです。

 

BuddyOpticalではお馴染みの、大学に通う学生たちをイメージして作られたデザイン。今回はCU(コロンビア大学)とYALE(イエール大学)です。

 

それぞれの説明はONLINE SHOPでご覧いただけます。

 

CUのようなボストン型は、丸みのある形状ですので優しい雰囲気を出してくれます。足元はローファーなどで引き締めたり、ブラックと合わせてメガネの存在感を出してみてもいいと思います。

YALEの方はボリューム感があり、こちらもメガネだけで存在感がでます。

 

メガネの形で印象が全然違うと思います。こちらの記事も是非見てみてください。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment