toff's T-Shirt & Socks

toff, made in gohongi. : Marudou 2Pack T-Shirt / ¥9,000 +TAX-

toff, made in gohongi. : Gohongi Original Socks / ¥1,200 +TAX-

 

 

こんにちは。toffの和田です。

ラジオを聴いていたら夏に聴きたいソング特集をしていて、暑いと自然と聴きたくなる曲があるなと感じます。みなさんは何を聴いていますでしょうか。

 

ここ数日はMonsieur Coquelicot(ムッシュコクリコ)のTシャツを紹介してきましたが、toffのオリジナルにもTシャツを販売しております。また、長く愛用していただけるソックスと一緒に是非。

即戦力となるこれらのアイテムですが、ソックスは特に何個持っていても使えると思います。色違いで買ってくださる方もいますね。

厚さと締め付けが丁度良く、すぐ穴が開いたりする私にとってもとても助かっています。

 

2PackのTシャツもインナーとして使えるなと思いましたが、実際着用してみると透けることもないので1枚でも着れますし、オーバーサイズ過ぎないところもいいかなと。。

 

この夏の必需アイテムになってくれると思います。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment