Shirts of ITTY-BITTY

ITTY-BITTY : Imperial Poplin Regular Collar Shirts / ¥22,000 +TAX-

 

こんにちは。toffの和田です。

 

Tシャツと同様に万能なアイテムとしてシャツがあります。天候や気温に応じて着方を変えれるということでこの時期一枚あると助かりますよね。

ITTY-BITTYのシャツはトレンドに左右されない、さりげないバランスをもっているので女性の方でもスッキリと着ていただけると思います。

 

ジャケットと合わせてもごわつかず、ストライプは一枚でも様になりますので、パンツはブラックだったり暗めの色でかっこよく合わせるのが個人的にはおすすめです。

 

重ね着としてはオーバーサイズのTシャツやスウェット、ニットなどいつものコーデにプラスしてみてください。

誰でも実践できる色や形だと思いますし、試す価値のあるシャツです。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment