Black and white items in toff

こんにちは。toffの和田です。

今回も色に沿ったアイテムのご紹介です。
最も使いやすい色であるモノクロ。個人的にコーディネートを決める際は無彩色をポイントに置いて考えています。
シリーズ化しそうな勢いですが、お付き合いください。

 

BuddyOptical : Oxford / ¥23,000 +TAX-

COMOLI : COTTON SILK "URAKE" S/S CREW / ¥16,000 +TAX-

ITTY-BITTY × Ptarmigan : WATERPROOF COURT SHOES / ¥29,000 +TAX-

WESTOVERALLS : 801S / ¥19,000 +TAX-

WESTOVERALLS : 803W / ¥19,000 +TAX-

STANDARD SUPPLY : STABLE Tote / ¥6,000 +TAX-

 



夏にあえてブラックを着ることが多いので、このアイテムたちは自分でも注目しています。

メンズの方ならオールブラックコーデでまとめて、洗練された印象をつけたりもできると思います。
また引き締め効果もあると思いますので、部分部分で使っていただいても着こなし度が上がりますね。

 


ホワイトですが、オールホワイトだと自分は某芸人を思い出してしまいます。。

流石に普段着でオールホワイトはないと思いますので、ブラックと同様部分使いでいいと思います。
バッグなんかはまさしくですね。
白Tに好きなスニーカーや今からだとサンダルも形問わず合わせられます。


どちらも気軽に挑戦できる色だったりアイテムです。

自然と着こなしの幅が広がると思います。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment