gohongi Friday #16

こんにちは。

toffの岡本です。

 

早いもので今月ももう最終金曜日。

そろそろ春夏物も揃ってきた方も多いと思いますが、今回のgohongi Fridayは疎かにされがちな「縁の下の力持ち」的アイテムにフォーカスして開催します。

 

DAILY CLEANERS & COの衣類用洗剤各種。

香料等の無駄な成分が全く入っていないプロ仕様で、殺菌力が高く無臭になります。

これからの梅雨時期なんか特にいいのでは...。

大切な衣類を是非いたわってあげてください。

新型の部分洗い用洗剤もご用意しています。

プレゼントにもおすすめ。

 

toff, made in gohongi. : Marudou Pocket T-Shirts / ¥6,000 + TAX-

 

toff定番のポケTEE。

非常に着回しの効くベーシックな形のTシャツは何枚も欲しくなるアイテムかと思います。

これからの時期は特にTシャツ足りない問題が勃発しやすいので...。

縫製糸は綿糸、丸胴のスーピマボディの安定感。

 

toff, made in gohongi. : Marudou 2Pack T-Shirts / ¥9,000 + TAX-

 

そしてインナー使いに最適なポケット無しの2枚組。形や仕様は上のポケTEEと同じです。

是非お好みで。

 

toff, made in gohongi. : Gohongi Original Socks / ¥1,200 + TAX-

 

そしてこの流れでご紹介したい名作ソックス。

リピートの方が非常に多いことからも信頼度の高さが伺えますが、本格的に暑くなる前に新調してみるのもいいのでは...。

まだ試したことない方はとりあえず履いてみてください。

 

 

なんか白系のアイテムばかりですね...。

地味だけど結構大事なアイテムだと思います。

 

本日もドリンク片手に22時までゆるく営業しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment