Items to recommend on Mother's Day #2

こんにちは。

toffの岡本です。

 

昨日の和田に引き続き、今日は僕の独断で母の日のプレゼントにいいのでは?というアイテムを独断と偏見によりご紹介していきます。

 

 

COMOLI : WOOL JERSEY SHORT SLEEVE C/N / ¥22,000 + TAX-

 

大人が着る上品な半袖として非常にお薦めしたいCOMOLIのウール天竺半袖クルー。

ちょうどうちの母が「これいいがん」って言ってました。(その後普通に自分で買ってました。)

なので僕はプレゼントにはできませんが、世のお母様方にも良いのではないかと思います。

落ち着いた色味と程よくゆるい形なので、意外と幅広い年齢の方に合うであろう一品。

 

 

COMESANDGOES : W/BRIM BLADE HAT / ¥20,000 + TAX-

 

時期的にまさにこれから使いたくなるブレードハット。

若い方が被っているのもいいですが、おじちゃんおばちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと呼ばれるような年齢の方が被っていても素敵だと思います。

有りそうでないダブルブリムのバランスもいい感じです。

自分では買わないかもしれないけどあったら使ってくれそう、使って欲しい…という観点から。

 

 

STANDARD SUPPLY : ZIP TOP CARD CASE(S) / ¥11,000 + TAX-

カードケースですが小銭も入れられる。

お札も畳めば入る。

使う人次第で、カードケースとしても、小銭入れでも、メインの財布としても使える便利アイテム。

財布を小さくしようと画策中なので、個人的にも欲しいなぁという逸品です。

 

 

プレゼントを探す時間が楽しいものになるよう、お手伝いできたら幸いです。

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment